障害のお知らせ

このたびはご不便をおかけして申し訳ございません。
ご利用のサーバーにおいては不適切なコンテンツを表示されたお客様がおり、
現在管理パネルのドメインに警告がなされている状態でございます
対象のコンテンツは削除しており、
現在google側にサイトの再評価を申請中でございます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

上記のような文章がレンタルサーバーのサポートから届きました。
いったいいつまで待てばいいのかという期日も記載がない・・・
しかもこちらから問い合わせをしなければ、お知らせも謝罪もない・・・
それに返事がおっそい!遅い上に解決案もない!
不適切なコンテンツに巻き込まれた善意の多数の人たちはこんな乱暴なサポートに泣き寝入りするしかないの?
緊急事態なわけで被害者には別のサーバーに移動してもらう位の配慮があってもいいのになって思いました。

セブンアーチザンのレンタルサーバー、2015年までは親切丁寧スピーディだったけど、もうダメかな。


[ 障害のお知らせ ]information, , 2017/03/22 13:14